意識低い系社会人のあわよくば

日々疲弊している20代社会人の生活、趣味について

同棲始めました

漫画今年の二月から埼玉のとある町で同棲を始めました。

 

めっきりブログを書かなくなって久しいですが、アクセス履歴をみると月に300PVくらいはあるようで、読んでくれている人もいないこともないんだなあと思い、同棲生活についてを中心にブログを再開できればと。

 

実は別に同棲ブログを立ち上げたけどそれも一つの記事だけで断念。

一応見てくれている人がいるこっちならモチベーションになってつづくんじゃないかなと思って。

 

同棲始めるときに情報収集でいろいろブログをあさったのだけど意外に有益な情報が得られず。同棲の本とかもなかった。というわけで自分が日々の生活を通して感じた同棲に役立つことを紹介できればと思って、ブログ再開します。

ついでに今まで通り日々の所感や趣味のことも記事にしたいと思います。

 

いつまで続くやら…。