意識低い系社会人のあわよくば

日々疲弊している20代社会人の生活、趣味について

ジャンクガレッジ大宮店

f:id:rm7246060:20160706201613j:image

 

世界で一番うまいと思ってるラーメン屋。二郎系のガツンとくるラーメンと健康度外視のまぜそばはとてもジャンク。

 

通いつめて5年近くになるだろうか

東大宮の本店は微妙に不便な位置にあり、東京駅ラーメンストリートにあると知った時は学校帰りに通い、ここがなくなったかと思えばなんと高田馬場に開店。よく行ったけど半年ほどで閉店。まもなく大宮店がオープン。

今では大宮店によく行く。

 

夏になると期間限定で冷やしまぜそばが販売される。高田馬場店で初めて食べたけど正直イマイチだった。チーズと卵がないのだ。かわりにシャキッとしたレタスとよくわからないタレがかかってる。

f:id:rm7246060:20160706202238j:image

久々に注文したけど暑い夏にはぴったりだ。胃にガツンとくるまぜそばも冷やすことですんなり食べれる。

ジャンクガレッジを食べに行くと次の日必ず下痢になるけどこの日はならなかった。

 

おすすめです!